ダイエットで健康促進

ダイエットのいろいろを試しながらメタボな中年太りを解消、スリムな体型へと変化させるをブログ掲載。  ツボや痩身などのリンパマッサージなどのダイエット健康メモも掲載。

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第一印象は太った?><: 

今日のテーマは、「第一印象、何て言われる?」です。

で、タイトル通りです。 ( ^・ω・^ )



ダイエット日記付けながら・・・



太ってます・・・・><

ダメな私・・・。

でもね・・でもね・・タバコはやめたよ5年前に・・・

今度は痩せたルー

【理想の痩せる方法について・・】

ツボで反射系の刺激を起こし、ホルモンバランスを正常にし、
食事を制限することで過度なカロリー摂取を抑え、
ダイエットエクササイズで筋肉を作り体の脂肪を燃焼させる
と同時に抑制する効果を高める。

更に、日頃から多食漢の人は(私も多食漢です)、
咀嚼(そしゃく・・良く噛む)に注意して噛む回数を多くすること。
(最低一回口に入れたら10回以上噛むこと。)

咀嚼回数については10回から20回以上という人もあり
いろいろですが、とにかく噛む回数が多いことで満腹中枢を
刺激して満腹になるということ。

一回の食事に20分はかけて食べる事。
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